楽しかった夏休み♪♪♪ (松尾)

真っ黒に日焼けし、元気いっぱいに登園してくれた子ども達!!

夏休みの話もニコニコで聞かせてくれました(*^^)v

楽しい夏休みを過ごせたようですね♡


先生達も負けないくらいに夏を満喫してきました☆☆☆

そこで、それぞれの過ごし方を紹介します。


まずは私、松尾はシンガポールに行って来ました!!

生で見るマーライオンは迫力満点で、

屋上がプールになっている例のホテルは、高級感たっぷりで綺麗すぎました!

一度は泊ってみたいなぁ・・・♡


栗原先生:唐津の海で泳いできました(^O^)/

村上先生:大分で地獄めぐりをしました!!

中嶋先生:神戸に行って来ました♡

柿原先生:暴れん坊将軍に出てくるに乗りました(^^)v

仲野先生:名古屋と宮崎に行きました!!

古賀先生:お家で甲子園にハマりまくり♡

大津先生:ひまわり畑でうっとり✿

山田先生:お家でせっせと運動会の準備!!(誰よりもたちばなLOVEです♡)
今岡先生:グリーンランドに行って来ました!!

木下先生:ディズニーランドで大はしゃぎ\(^o^)/

亜記先生:関ジャニ∞のコンサートに行きました♪


すっかりリフレッシュした、たちばなティーチャーズ!!!

2学期も全力で頑張ります(^O^)/

保護者の皆様、よろしくお願いします♡