運動会に向けて(亜記)

昨日から急に冷え込み、秋らしくなってきました。
子ども達からも「今日寒いね」という声が聞こえてきました。
一昨日の運動会全体練習の時はあんなに暑かったのに・・・(>_<)

そして今日は一日あいにくの雨。
外で運動会の練習はできなかったものの、お部屋の中や講堂で頑張っていたようです♪

もも組のみんなも今月から運動会まで全員体操服を着用しています。
体操服を着ると、なんだか急にお姉さんお兄さんになったみたいで、
とてもかっこいいんですよ(^o^)

着替えのスピードもとっても早くなり、
洋服を畳むのもとっても上手になりました!

運動会では毎日少しずつ自分のことができるようになっていく
もも組さんの成長ぶりが見られると思います(*^_^*)
楽しみにしていてください☆