頑張ってます!!(松尾)

今日は、年長さんからひよこ組さんまで全員揃って、

運動会に向けて2回目の全体練習をしました。

朝の朝礼で主任から、

「リーダーは全体、中堅・新人の先生は学年と視野を広げて練習に臨むように!!」

というお話がありました。

いざ練習が始まると、

先生たち、旗の角度から合わせてます!!

その真剣な姿に子ども達の表情にもスイッチが!!

いよいよ入場です。

1回目の練習で園長先生から、手を伸ばして行進するとカッコイイと教えてもらっていました。

しっかり守るのがたちばなキッズです!!

緊張感が走る中、年長さんの代表のお友達も頑張りました(^O^)/

堂々として、自信に満ち溢れた表情!目力を感じます!!

一番ちっちゃなひよこ組さんだって、真剣です!!

ビバキッズ体操では、先生達の一糸乱れぬ動きに注目です!!

開会式だけでも見所満載の運動会\(^o^)/

本番まであと2週間!!

頑張るぞーー!!!
オーーーー(^O^)/