いよいよ、、、(山田)

運動会のまでのカウントダウンも
もう間もなく終わりを告げようとしていますよ!


子ども達も、先日のリハーサルを終え
運動会が近づいてきていることを
実感しているようです☆


ほしぐみのお部屋でこんな光景が、、、
ブロック遊び中にで何やら、行われていました。
それは、幼稚園ごっこ〜開会式編〜
私は驚きましたっ!!

ブロックを横に並べ、本部席を作り
中には数名のちびっこ先生がっ♡
パソコンを操作する役、代表の言葉を言う役、、、
子どもたちはよく見てるなーと感じ、
思わず吹き出してしまいました(笑)

本部の前では整列ー退場まできちんと
行われていましたよ!
かわいいなーと心から感じたほしぐみでのひとコマでした♡

運動会で年少組は椅子体操、かけっこ、親子競技!
4月からの子ども達の成長をお見逃しなくっ!