お遊戯の見どころ(亜記)

運動会に向けて子ども達も先生方の気持ちも高まっていたのですが、
残念ながら延期となりました(;_:)

しかし!運動会はなくなったわけではないので
来週の本番に向けてまた一週間子供たちと先生方と気持ちを揃えて
練習に取り組んでいきます!!!


さて、もも組さんでは今日もお遊戯の練習を頑張りました(*^_^*)

ハメハメハ大王と王女のようになりきった衣装がとっても魅力的なんです!
な衣装なので綺麗に見えるのではないかと思います♪

腰をフリフリするところも見どころの一つですよ☆
大きな声で掛け声を言うところもあるので要チェックです(^_^)/

毎日上達していくもも組さんの可愛らしいお遊戯をお楽しみに!