只今準備真っ最中!!(松尾)

明日はいよいよ『たちばなフェスタ2014』です!!

只今先生たちは、子どもたちが一生懸命作った作品を、

丁寧に丁寧に展示しています♡


石川先生のチョキチョキ(^^)vいったい何が出来るのかな!?

ももぐみはバルーンフェスタ!!佐賀にだって負けないぞ!!

あき先生最終調整頑張ってます(^O^)/

天井から絵画を吊るすのは一苦労(>_<)・・・だけど頑張る!!

チンアナゴここでいいかなぁ・・・

配置にまでこだわる柿原先生!妥協はしません!!!

宮里主任の最終チェック入りまーーーす☆☆☆

こうして、フェスタ準備は行われています。

すべては子どもたちや保護者の方に楽しんでもらうため(^^♪

明日はご家族揃ってお越し下さい♡