たちばなフェスタ2014☆(栗原)

今日は、たちばなフェスタ バザー&作品展が行われました!!

子ども達の作品の展示はもちろん、役員さんによるバザー、飲食物の販売、プラバン、輪投げも盛り上がりました!!


今日の様子をご紹介します(*^_^*)


バザー・輪投げ


年長(うたの世界)

さくら組やぎさんゆうびん

うめ組:あめふりくまのこ

ふじ組:いぬのおまわりさん

年中(海)
ひまわり組:フグ・チンアナゴ

ばら組:カメ・カニ

ゆり組:クラゲ・タコ

年少(たちばな食堂)

にじ組:洋食

ほし組:スイーツ

つき組:和食

もも組:バルーンフェスタ


ひよこ組:秋まつり

プレスクール:おかしのいえ・ぺろぺろキャンディー


どの学年も個性豊かな素敵な作品ばかりですね(^O^)


子ども達とおうちの方がお話をしながら、作品を見ている姿がとても印象的でした!

お天気にも恵まれ、素晴らしいたちばなフェスタとなりました。

たくさんのご来園ありがとうございました!



役員・ボランティアの皆様、準備からたくさんのお手伝いを頂き、ありがとうございました。