写真撮影(村上)

土曜日、日曜日はたちばなフェスタ2014でした!!
バザーや輪投げ、プラバンなど楽しかったようです。
子ども達同士で話していましたよ★

朝から写真撮影があることを知った子どもたちは大興奮(*^_^*)
みんなで作品を持って撮りました!
本日作品を持ち帰っています。ぜひぜひ、お家に飾って下さい❤



お昼からは、絵画がありました。
今日は前回描いた大蛇山の色塗りを行いました。
細かいところまで丁寧に塗ることが出来ていて皆とっても上手でした!
個性豊かな作品に仕上がりました(^o^)丿

最近肌寒くなりました。
風邪を引かないように手洗い、うがいをしっかりして、いっぱい食べて寝て
今週も一週間頑張ろうね)^o^(