保育参観(年少)

昨日の年長、もも組さんに続き、今日は年少さんの保育参観。

朝の会、折り紙製作を見ていただきました。


まずは朝の会。

元気な返事・かっこいい立腰で頑張りました!

2学期も残りわずか。

集中力もつき、しっかりと立腰の姿勢で話を聞くことができるようになりました。


折り紙製作では、サンタクロースを作りました。

サンタさんの顔を折るのが難しかったけれど、

最後まで頑張ることができました!

クレパスで顔を描くと、にっこり顔の優しいサンタさんで

お部屋の中がいっぱいになりました(*^_^*)


きっと今日の頑張りを、サンタさんも見ていてくれたんじゃないかな〜(*^^)

クリスマスがさらに待ち遠しくなった製作でした☆


保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!


❤おまけ❤
昨日から、

楽器遊び
を楽しんでいる子ども達です(^^♪