保育参観(年中)

今日は年中組の保育参観が行われました!

英語と折り紙製作をお家の方に見ていただきました(*^_^*)


●英語

Mr.BurkeとMrs.Burkeのお話をしっかりと聞いて
英語での質問に英語で返します!!

絵本の読み聞かせや歌を歌ったりと全員が楽しんで参加していました☆★


●折り紙製作

オレンジと黄色のみのむしを折って貼る。
そして一枚の茶色の折り紙を手でちぎり、木を作るという作業までを
自分の力で頑張ることを目標に行いました(^_^)/

集中をして1つ1つを丁寧に折ることができていました!



この次は、クレパスを使ってみのむしの顔を描くので楽しみにしていてね
本日の参観を通して、改めて年少からの成長を感じました!


保護者の皆様、本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました!