寒くなってきました(井手)

今日は朝から日が照っていたので、久しぶりお天気かと思いきや・・・
午前中はまさかの雨でしたね(>_<)
雨のせいかまた一段と寒くなったような気がします。
朝のご挨拶をしていると子どもたちが
「見て!息が白くなったよ(*^_^*)」と教えてくれたり
休日にスケートに行った話など聞かせてくれました(^^)
子どもたちはみんな冬を満喫しているようですね☆
私も寒い!という言葉を心にしまって
子どもたちを見習わなくてはと思いました(^_^;)
冬休みまであと2週間ほど・・・
今週はもちつき大会、来週はクリスマス会が予定されています\(^o^)/
手洗い、うがいをしてあと2週間風邪などひかないように頑張ろうね!!