たちばなの郷の野菜も元気です!(熊丸)

今朝は一段と冷え込みが厳しく、たちばなの郷は白く薄化粧をしておりました。

冷え込みが厳しくてもこども達はとても元気に登園してくれています。

そして、こども達に負けないぐらい元気に育ってくれているのが、たちばなの郷の野菜達です!


年中さんが植えた『大根』です!おいしそーです!



グリーンピース磯浜様から頂いたブロッコリーとチシャ』です。まだまだ育っています。


年中さんが植えた『たまねぎ』 来年、年長になって収穫します


年少さんのラディッシュ大根の一種なんですよ。


空を見上げてみてください。
もみの樹の上に、実がなっています。
私は、初めて見つけたとき感動してしまいました!


寒い冬もこども達と一緒に元気に育っている野菜達です。
是非、お子様と一緒にたちばなの郷を歩いてみてくださいね!