『おひさまルーム』・・・1〜2歳児 親子参加型教室   (宮里)

 今年最後の『おひさまルーム』に13名の子ども達が参加しました。
H24年4月生まれ〜H25年10月生まれのお友達が、おかあさんと一緒に、幼稚園に遊びに来てくれました。
 
 

お返事 じょうずにできたかな?

子ども達の「場を読む力」ってすごいですね!!
さっきまで、お母さんにべったりだったり、大騒ぎしていた子ども達も、
一旦、先生のお話しが始まるとこの集中力
・・・さあ!楽しいことが始まるよ!
クリスマス製作
     『サンタの帽子を作ろう❤』

みんな“お母さんといっしょ”で楽しそう♪


個性豊かな“サンタさん”   
        ・・・ステキですね❤

次回は、1月15日
     『カレンダー』を作ります。

H24.4.2生まれ以降のお友達が対象です。
初回は無料体験できます。是非、一度遊びにきてくださいね!!