いよいよ近づいてきました!(栗原)

3連休も終わり、子ども達は発表会の練習を頑張っています!

どこのお部屋からもメロディオンの音や、お遊戯、劇の声が聞こえてきます。


保護者のみなさまも楽しみにしてある発表会!!

今日より、各担任が見どころ意気込みをお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに(*^_^*)


早速、今日は栗原が年長組の見どころをお伝えします!


年長組の見どころといえば、やはり幼稚園生活の集大成ともいえる

運動発表!!

入園から積み重ねてきた運動はもちろん、精神力、友だちとの絆

たくさんの見どころがありますよ!!

今年は今までとは違うオープニングに挑戦!!

どんなオープニングになるかは本番までのお楽しみ❤



合唱、合奏もたくさんの見どころがありますが、それはまた村上先生と中嶋先生に伝えてもらいましょう!

幼稚園最後の発表会!みんなで力を合わせて頑張ります(^o^)/



明日は年中の仲野先生にバトンタッチ!!

お楽しみに!(^^)!