ぼくのえ・わたしのえ(仲野)

今日は絵画の日ということもあり、早く朝の準備を終わらせ
遊び着を着て絵画の時間を楽しみに待つ年中さん!


今日のテーマは、4月から描いてきた今までの作品を飾る
『ぼくのえ』『わたしのえ』の表紙を作りをしました☆★
題名の下には、自分の好きなものを描きましたよ(^o^)/
4月は同じ色ばかり使ったり、隣の友達のを真似て描いていた年中さん。
いろんな色を使って大きく表現することができるようになりました!

絵画が終わって大好きな給食!

給食後は・・・運動!
すぐにカラー帽子をかぶり、運動を楽しみにしているばら組さん。
カメラを向けるとかっこいい・かわいいポーズをしてくれました^^

明日はひよこ組の発表会♪♪たのしみです(*^_^*)