♪ひよこ組発表会 (石川)

今日はひよこ組の発表会でした!!

幼稚園でインフルエンザが流行していた中でも、

たくさん食べ、たくさん休息し、乗り切ったひよこっ子たち。

全員でこの日を迎えることが出来ホッとしました。

(保護者の皆様がもっとかな!?)

子ども達は着替えるのも慣れたもので、いつものように講堂にスタンバイ。

「今日は誰が来るかな?」と練習でお客さんが観に来て下さるのにも慣れてはいたものの

いざ幕が開くと、その人数の多さにびっくり!!

(私たちもびっくり!!)


それでもみんな大舞台で英語の歌、お返事、楽器あそび、お遊戯を堂々と披露することができました。


いつも通りとはいかないお友達もいましたが、

子どもたちが楽しく頑張る姿を見て頂けたと思います。

また、クラスでの交流では、家族と一緒に子どもたちの成長を共有し、

楽しい時間を過ごす事ができました。

最後まで温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

残りの1カ月も子どもたちと笑顔で元気に過ごしていこうと思っています。

今日は頑張った子どもたちをたくさんたくさん誉めてあげて下さいね♡