もうすぐ3月・・・(亜記)

2月も明日までとなり今年度最後の月、3月がやってきます。
朝からシール帳に今月最後のシールを貼る子どもたちの姿を見ながら
1年の早さを改めて感じました。

また日中は少しずつ暖かくなり春の訪れも感じられます。
歩きコースで子ども達と手をつないで歩いていると
「あ!先生見て!綺麗な花が咲いてる!
あれなんて名前か知ってるよ。でしょ?(^−^)」
と綺麗に咲いた梅の花を指さして教えてくれました♪

月曜日は お別れレクリエーションひなまつりがあります。
3月初めから行事が盛り沢山で楽しい1日となりそうです(*^_^*)

お部屋もいつもと違うかわいい飾りつけをしているので
みんな楽しみに、元気に登園して来てね☆