盛り沢山な月曜日!(井手)

とうとう3月になりました。
今日はお天気も良くなり、ぽかぽかと暖かい一日でしたね(^^)
先週、亜記先生が書いていましたが
今日は、お別れレクリエーションひなまつり、そして3月生まれのお誕生会
盛り沢山な一日でした(*^_^*)
講堂でひなまつりとお誕生会を行い、その後年中・年少の各お部屋に分かれて
年長さんとのお別れレクリエーションを行いました。
今年のレクリエーションは・・・フルーツバスケット!!どうやら大いに盛り上がったようで、職員室まで楽しそうな笑い声が届いてきましたよ♪
年長さんの卒園までもうあと少し・・・
まだまだみんなでいっぱい楽しい思い出作っていこうね!!