年長さんラスト登園Day!(仲野)


今日は今年度最後の松川先生の運動指導日でした!

そして年長さんラスト登園Day!!!

朝の時間、年長の男の子が逆立ち歩きを教えてくれたり、
女の子の運動に一緒に参加してくれるのも今日が最後です(/_;)


松川先生の最後の挨拶、目を見て真剣な表情で話を聞いていました。

最後は『年長になっても運動頑張るぞー!オー!』をしました


そしてお昼・・・
年中組がご飯を食べていると・・・外から楽しそうな声が!!!



年長組ではドッジボール大会が行われていました(^o^)

なんと!園長先生、誠郷先生、松川先生も参加していましたよ!!

きっと年長さんの思い出に残る1日になったのではないかと思います。


また帰りのバスではバスの先生に『1年間ありがとうございました!』
元気に挨拶をして、バスが見えなくなるまで手を振ってくれる姿に感動しました。


明日はいよいよ卒園式です!


長い人生の一区切り、次へとステップアップする輝かしい日。

明日はそんな希望に満ち溢れた年長さんの姿をしっかりと目に焼き付け、
笑顔で送り出したいと思います!