だいすきなたちばなキッズへ♡ (松尾)

たちばな幼稚園を巣立っていった子ども達へ担任の先生からの

最後のメッセージです♡♡♡

さくらぐみさんへ

卒園おめでとう!!

あっという間の一年間でしたね。

4月はまだ小さかったみんなが大きくなり輝く姿を見て、

とても嬉しかったです。

“自分の好きなことを見つけ、目標を持つこと”

“思いやりの心を持って友達を大事にすること”

この2つをみんなに伝えたいと思います。

小学校でもいろんな事に挑戦して、いつまでも輝き続けて下さい!!

みんなに出会えたことは先生の宝物です。

一年間本当にありがとうございました!!     くりはらせんせいより




うめぐみさんへ

みんなと2年間一緒に過ごしてきましたね。

毎日が楽しくてみんなから沢山のパワーをもらうことができました。

小学校へ行っても幼稚園で学んだ事を忘れず頑張って下さい!!

みんなのことをずっと応援しています。

そして、先生も頑張ります!!

そつえんおめでとう♡     むらかみせんせいより




ふじぐみさんへ
そつえんおめでとう!

立派な卒園式だったね。

思わず涙が出てしまいました。

みんなの良いところはたくさんあるけど、一番は元気の良さと友達思いなところだと思います。

小学校でも持ち前の明るさと笑顔でたくさん友達を作ってね♡

やるときはやる、かっこいいみんなが大・大・大好きだよ!!

一年間ありがとう☺     なかしませんせいより