今日から!(古賀)

金曜日、年長さんの卒園式が行われ、72名の年長さんが笑顔でたちばな幼稚園を卒園していきました!

そして今日から年中、年少、もも組、ひよこ組さんだけの登園です!



バスも歩きコースも2Fのお部屋も、、、

年長さんがいないとやっぱりなんだか寂しいです(/_;)



しかーし!寂しいなんて言ってられません!

年長さんにたくさんの事を教えてもらったので、教えてもらったことを活かして

これから頑張っていこうね(^o^)/



そして今日は朝から年長さんのブロックを借りて年長さん気分で遊びました(*^_^*)



真剣な表情です!!!


「いらっしゃいませ〜」

こちらはご飯屋さんです!


女の子4名で作り上げていました。

古賀のお家だそうです(^O^)

船の上に建っているみたいですよ!豪華ですねー(笑)



今日1日でたっぷり年長さん気分を味わった年中さん。

いよいよ明日で年中さんでの運動、かけっこも最後です!

かっこいい年長さんになれるように残り2日間頑張ろうね(^−^)