新学期スタート!!(古賀)


約2週間の春休みが終わり、今日からいよいよ新学期がスタートしました(^^)

新しい教室、新しい友達、新しい先生に、子ども達は朝からとっても嬉しそうでした(*^_^*)


始業式では、1つ上の学年になったことについての話もあり、

お兄さん、お姉さんの姿勢で話を聞くことができていました!


そして始業式の最後には、始業式恒例の『がんばるぞー!オー!!』をしました!



先生たちの手にもご注目ください!気合が感じ取れますね(笑)


そして気になる今日の給食は、、、ちゃんぽんでした!




新しい環境の中で食べるご飯はいつも以上に美味しかったようで、

ひまわり組さんも、おかわりの行列ができるほど、もりもり美味しそうに食べていました\(^o^)/


今日から1年間、先生たちと楽しい思い出たくさん作ろうね♪