プレゼント(山田)

年中2日目。
今日からいよいよ、ノート開始!!!
久しぶりにノートを手にした子ども達のその反応は・・・。
目をキラキラと輝かせ、早くしたい!!という声も!

しかし、そこで子ども達は気づきました!!!
「あれ?鉛筆は?」


そうなんです!今日は鉛筆と消しゴムの入った筆箱がプレゼントされたのです!
「ノートを頑張っているみんなに、お家の人からのプレゼントだよ」と伝えると、

「やったー!!」
身体全身で喜んでいましたよ❤


初めて筆箱をもらった子ども達。見てください!!!

年中らしい集中力を発揮してくれました(*^_^*)


明日からも、元気いっぱい頑張ろうね!!
先生もみんなに負けないように頑張ります★