明日は。。。(中嶋)

新学期がスタートして早二週間と少し。。。
泣き声が聞こえてくるのも減って年少さんやもも、ひよこさんの笑顔が増えましたね!(*^_^*)

明日はみんなが楽しみにしている遠足!(●^o^●)
遊園地を満喫するだけでなく、初めましてな方とも交流を深めて頂ければな〜♪と思っています!
子供たちの満面の笑顔も楽しみです(*^_^*)

うめ組さんは今日は朝からソワソワ。。。やたらと日にちを気にして
『今日って木曜日〜?』や『明日だっけ〜?』と聞いてきてました(^−^)

ご飯中の会話も『どこから行く〜?』など大盛り上がり!!
みんな遠足が待ち遠しくて仕方がないようです♡

明日は天気もいいようなので楽しい遠足日和になりそうですね!!
グリーンランドでお待ちしておりま〜す!(^O^)/