昨日は…(柿原)

先週までの雨はどこに行ったのか!!?
今週は晴天に恵まれ、眩しいくらいのおひさまの下、グリーンランド遠足を行うことができました\(^o^)/


前日からとーーっても楽しみにしていた子ども達!
入場ゲートをくぐる子ども達の顔はおひさまに負けないくらいキラキラしていました!




ふれあい広場では全体で松川先生とのレクリエーション。
お家の人とたくさんスキンシップをとり、とっても嬉しそうでした❤


それから各学年分かれてのレクリエーション!
年中組は「お片付け大作戦」!!


3色の玉を準備しより早く自分のクラスの色の玉を片付けたクラスの勝利というゲームでした!
お家の人と沢山盛り上がりました(*^_^*)





他の学年もたくさんの笑い声が聞こえてきていました!!




解散後は丁度お昼!!
みんなご飯をたべまして…




職員もグリーンランドを満喫しました☆