大好物の・・・(山田)

今日は、英語を楽しみに元気いっぱいに登園してくれた子ども達。
英語の曲を朝から流していると、子ども達はノリノリで歌っていましたよ☆
私の知らないところで、沢山英語を覚えているようで驚きました!!

そんなノリノリなばら組の朝の自由時間の1コマを紹介します♪

女の子で人気の遊びは、プリキュアオールスターズごっこ
今日は山田も仲間に入れてもらい、変身の仕方を教わりました!!!
キャラクターによって、変身の仕方が違うので
覚えるのが大変でしたが、なんとか無事に子ども達から合格をもらいました❤
また今度、変身の仕方を教えてね☆


その後は、英語・ノートを沢山頑張り
待ちに待った給食!!!
今日はなんと!!!みんなが大好物のカレーライスでした!

大きなお口で・・・

んーおいしい

おいしすぎてこんな顔に!!

デザートのリンゴもおいしかったね❤
明日はお休み!!
木曜日また元気に幼稚園に来てね!待ってるよ☆