アンパンマンのお部屋はどこ!?(栗原)

入園式から約1ヶ月…年少さんも幼稚園に慣れ毎日笑顔で登園してくれています!!


先週から読みの活動も始めました!

興味津々で参加してくれています(^O^)

そして、今日は松川先生と初めての運動!!

“松川先生ってどんな人?”とみんなドキドキ…❤


ちょっと緊張しながらお外で待っていると松川先生登場(^o^)/


あれ?なんだか静か…じーっと見つめていました!(笑)


でもその後は元気に準備体操!!


バナナ〜の体操は子ども達のお気に入り❤


そして、園庭に大きく書かれた○△□

○…アンパンマンのお家
△…カレーパンマンのお家(おにぎりまんという声もありましたが(笑))
□…しょくぱんマンのお家

松川先生が言ったお家にみんなで走ってお引越しをしていきます。

遅いとバイキンマンがやってきてツンツン!!されるので必死に走ります!

みんなしっかり聞いてお引越しできていましたよ!


たーくさん走って楽しかったね(*^_^*)

走るのが大好きな子ども達。これからの成長が楽しみですね❤