「できたー!!!」(亜記)

年少さんは毎日新しいことにドキドキしながら挑戦中です(^o^)/

先日完成したこいのぼり製作はいかがだったでしょうか?
一人一人の個性が溢れた可愛らしい作品になりました(^−^)
是非、お家に飾って下さいね♪


初めての製作を終え、先週からスタートした読み。
昨日は初めてのかけっこ・・・
そして今日は初めての、、、、
折り紙製作でした!!!!!


先生の話をしっかり聞いて折ることが出来ました!
お手本を見ながら時間をかけて折る子もいれば
慣れている子はパパッと早く折ったり、
少し難しい所でも自分の力で取り組む一生懸命な姿がたくさん見られました!
「できたー!!!!」と完成した折り紙を見せてくれた時の笑顔は最高に輝いていました!!!


明日からゴールデンウイークです!
少しお休みが続きますが、また子ども達のキラキラな笑顔が見れるのを楽しみにしています♪