毎日の取組み(亜記)

年少組は毎日読みと運動、かけっこに取り組んでいます!!


子ども達なりに目標を持って取り組んだり、あきらめない気持ちや、
一番になりたい!できるようになりたい!もっと上手になりたい!という気持ちを持って頑張っています!!!


毎日の積み重ねにより、取組み始めた頃に比べると少しずつ成長しています。



最近は運動、かけっこは男の子と女の子に分かれて取り組んでいるのですよ♪


私は女の子のかけっこと運動を見ているため、なかなか男のこの様子が見れないのですが・・・

お部屋に帰るとダッシュで今日できるようになったことや褒められたことを
報告しに来てくれます。(*^_^*)


どんな事でも頑張る子どもたちの表情はとってもキラキラ輝いています(^_^)



明日もたくさんの成長や頑張りを見せてくれることを期待しています!!!