雨にも負けず・・・。(亜記)

先週は晴れの日が続いたので梅雨明けかな?と勝手に思い込んでいたのですが、
昨日も今日も、雨・・・。(+_+)
さらに、台風が近づいているという予報も・・・。

年長さんのお泊り保育が無事に晴れることを祈っています!!!


昨日の雨で残念ながら年少さんのプールも中止となり、
皆とっても残念そうでした(..)

しかし!!
雨にも、プールに入れなくてしょんぼりした気持ちにも負けず、
YYに元気に取り組んでいました!!


これはカタカナチームの読みの様子です(^o^)/

カードを使って自学自習が出来ちゃうんです♪


お友達と一緒に声に出しながら頑張って覚えています(^−^)



他のチームのお友達も負けずに一生懸命取り組んでいます!
いつも、文字を読む大きな声が廊下まで聞こえてくるほど元気いっぱいの年少さんです♪