みんな、真っ黒!! (松尾)

今日から3日間の夏季保育がスタートしました。

久しぶりに会う子ども達は、真っ黒に日焼けしていました!!

中にはゴーグルのあとがついていたり、皮がむけている子もチラホラ・・・

海やプールでたくさん遊んだようです♪♪♪

夏休みを思い切り楽しんでいる様子がうかがえました\(^o^)/


職員はというと・・・

古賀先生は、ラフティングに初挑戦するそうです!!

中嶋先生とあき先生は、ディズニーランドに行くそうですよ(*^^)v

木下先生は、沖縄に行くとか行かないとか・・・

大津先生と山田先生と松尾は、特に予定なしっ!!!(笑)

夏休みが終わったら、先生達に感想を報告してもらいますね。

お楽しみに♡


さて明日の幼稚園はというと、

年長さんはプール、年中さんは運動、年少さんはとうもろこしの収穫をしますよ!!

ももぐみ、ひよこぐみさんもお外でたっくさん遊びます♪

明日も元気に登園してね(^O^)/