お花が咲いたよ☆(仲野)

こんにちは!

突然ですが、以前紹介しました年長の女の子のあさがお日記を覚えていますか?\(◎o◎)/

今日『あさがおの花が咲いたよー!!!』と嬉しそうに
あさがおの絵日記を見せてくれました(*^_^*)

何色か尋ねると・・・なんと珍しい!
白と紫色の綺麗なお花が咲いたそうです


大切に育ててくれているのが伝わります。嬉しいです!!


さて、今日は年長組・小学生の1日を紹介したいと思います!<午前中>

雨が降っていたのでお部屋でレクリエーション
ストップゲーム・じゃんけん列車・椅子取りゲームをしました。

それから・・・粘土とお絵描き

小学生は宿題をしていました(゜゜)!!


<昼食>

<午睡>

みんなぐっすりzzz どんな夢を見ているのか気になります…


<おやつ>

今日のおやつは・・・みたらし団子❤ モチモチしておいし〜い(>_<)❤❤


<たちばなの郷へお散歩>

子どもたちが大好きなカエルやバッタがたくさんいました^^


明日からお盆休み!

また元気いっぱいの子どもたちに会えるのが楽しみです