おいし〜い!!(古賀)

夏休みが終わり、3日目となり、いよいよ今日からノートや運動が本格的にスタートしました!!

今日は松川先生との運動という事もあり、朝から気合い100%の子ども達。

年中組では今日から運動会で踊るビバキッズ体操とフィナーレの練習もスタートしたので、

午前中は、たくさんたくさん体を動かしました\(^o^)/

そのせいもあってか、お昼前になると、、、「今日のご飯何かな〜?」「お腹すいた〜」と

給食&お弁当の時間をとーっても楽しみにしていました(^^)


では給食&お弁当の様子を少し覗いてみましょう☆


こちらは給食です(^o^)/

大きなお口をあけて、、、

こちらはお弁当です(^o^)/

こちらも負けじと大きいお口で、、、

どちらもとってもおいしそうに、そして楽しそうに食べていましたよ(*^_^*)


それでは明日もがんばるぞー!!!