わくわく★(山田)

今日は敬老の日交流会でおじいちゃん・おばあちゃんにお渡しする、
プレゼントを完成させました(*^_^*)
内容は当日までの秘密ですが、2日間かけて完成させました!
作るときに、どんな気持ちを込めて渡す?と聞くと
「ありがとうのきもちー!!!」と言ってくれ、
なぜか私も嬉しかったです!!

作っているときは、
「喜んでくれるかなー?」「楽しみだなー!!」

交流会の日を心待ちにしている様子でした。
9月10日(木)お待ちしています!!


そしてそして、2学期になりいよいよ運動会の練習も開始!!
昨日・今日と体操を全力で踊りましたが子ども達はまだまだパワーは
有り余っていた様です!(山田は筋肉痛で膝が痛んでおります(笑))
終わったあとは、カンパーイ❤


みんなで練習がんばるぞ〜!!!