椅子体操ってな〜に??(栗原)

朝晩は涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

幼稚園では、運動会の練習が始まっています!

年少さんにとっては初めての運動会。

運動会って何?何をするの?と興味深々です!

年少さんは3クラス全員で“椅子体操”をします!

椅子体操は椅子を使い、いろんな形を表現します(^O^)

まずは、椅子の乗降の練習から始まります。

お約束は、①飛ばないこと②椅子に乗った時、降りた時は気を付けをする

しっかり約束を守り、上手に取り組めています♪

テーマは大牟田です❤

何に変身するのかはまだ、お楽しみ(*^_^*)

今日も元気いっぱい練習をしたので、ゆっくり休んでまた明日元気にきてね(^o^)/