あこがれ・・・❤(亜記)

二学期が始まり一週間が過ぎました。

相変わらず幼稚園は、毎日子ども達の元気な声で賑わっています(^o^)/

学年でも運動会の練習が始まり、
子ども達もとても楽しみにしているようです!


年長さんはマーチングの朝練も始まり
やる気満々で外へ駆け出していく姿が見られます。


そんな年長さんを見て、


「太鼓叩いてる〜」
「上手〜!かっこいい〜!!」
と、つぶやきながら外を眺めているのは・・・


かっこいい年長のお兄さんお姉さんにひっそりと憧れを抱いている年少さん♪


少し高めの窓から何とかして見ようと
必死に背伸びをする後姿がとても可愛らしかったです❤


朝からとても微笑ましい光景が見られました(*^_^*)❤



さて、明日幼稚園では、
年長、年少さんの敬老の日交流会が行われます。
子ども達はずっと前から「おじいちゃん、おばあちゃんが幼稚園に来てくれる!!」
と楽しみにしていました!


子ども達がを込めて作ったプレゼントもありますので
楽しみにしていてくださいね!!