運動会前の松川先生 指導日(熊丸)

本日は、運動会前の最後の松川先生の指導日! 

松川先生の指導もこども達の為にいつも以上に力が入ります。

また、年長・年中・年少・もも組 各学年とも、日頃の積み重ねでとても上手になってきました。

年長さんは迫力のある 【マーチングや組体操】、年中さんは気持ちを1つにしてカラフルな【バルーン】を操ります。

そして、年少さんは、1つ1つの動きが完成され、とても可愛らしい【椅子体操】 、もも組さんは かわいい衣装を身にまとい全身を使って踊ります。

他にもリレーやかけっこ等の練習も取り組んでおりますが、全ての競技において保護者様を笑顔、そして、感

動させてくれるはずです!

幼稚園で運動会の練習ができるのも明日までです。

こども達がしっかりと本番を迎えれるよう、大切に過ごしたいと思います。

それでは、少しですが練習風景をどうぞ!!