のぞいてみよう! (松尾) 

明日は待ちに待った「たちばなフェスタ2015」
子どもたちの作品が幼稚園いっぱいに勢ぞろいします!


それでは、少しだけクラスの様子をのぞいてみましょう(^O^)/

まずは、ひよこ組さん

どんな列車なのかは明日のお・た・の・し・み♡


次は、もも組さん

「僕がどのように変身してるか見にきてね♡」


年少さんに行くと・・・

思わず買い物したくなっちゃいました♡


年中さんには・・・



このようなかわいらしい動物たちが沢山♡


年長さんは、春夏秋冬を表現しました。

そこで問題です。

次の3枚の写真はそれぞれどの季節でしょうか?



答えは明日確かめて下さいね♡


それでは、明日沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♪♪