年中参観(柿原)

2学期最後の参観となりました!
1番はじめは年中組の参観です。


今回の参観は「朝の会」「折り紙製作」「英語」の3つを行いました。
子ども達は大好きなお家の方が来るのに大喜び❤
「早く来ないかなー☆」「まだかなー❤」と首を長くして待っていました。


保護者の方が廊下に見えるとドキドキ☆わくわく❤
「かっこいい所を見せる!!」と大張り切りでした!!


朝の会、折り紙製作では先生の話をしっかり聞き取り組むことができました!!





英語は、子ども達の取り組む姿勢を初めて見られた方もいました。
英語を理解し楽しむ子ども達の姿に驚かれた方も多かったのではないかと思います。



今回の参観は90分といつもより長い参観となりましたが、子ども達は日ごろの頑張りを十分に発揮してくれました\(^o^)/
次に子ども達の成長を伝えられるのは発表会です!
また、さらなる成長を見せてくれる子ども達を楽しみにしていて下さい!!
今日は沢山のご参加ありがとうございました!!