作品展の振り返り(木下)

作品展も終わり、次はいよいよ発表会!!
どの学年も少しずつ練習を始めているようです。
放課後の先生達も、劇の台本を作ったり、合奏の楽譜を作ったりと着々と準備を進めているところです。

次の行事への準備も大切ですが、終了した行事の振り返りも欠かせません!!
そんな今日は作品展の振り返りを行いました。

作品作りの過程や準備、当日の運営や片付けにおいて、良かった所や改善点を話し合います。
今日も色々な先生の気づきが沢山出た、よい振り返りができました。
こうやってたちばな幼稚園の行事は、毎年進化し続けているのです!!

月末にお配りするカガヤキッズの中に作品展のアンケートを入れていますので、
ぜひご記入頂いてお持たせください(^o^)
保護者の方々からのお気づきも来年度に活かせたらなと思います(*^_^*)