プレスクールのお友達   (宮里)

 今年も、幼稚園入園前の1歳〜3歳のお友達がたくさん遊びに来てくれました。

≪おひさまルーム≫

1歳〜2歳のお友達が、お家の方と一緒に活動をします。
10月は、秋の青空の下、トーマスバスで公園に出かけました。

 トーマスバスと一緒に  「ハイ!ポーズ!!」
お家の方やお友達とボール遊びもしました。


12月は、クリスマスリースの製作をしました。
今年はきっと、お子様の手作りリースを飾って楽しいクリスマスを過ごされることと思います。

おひさまルームは年間通して、いつでも入会できます。
遊びに来て下さいね!!


≪のびのびクラブ≫
 2歳から3歳のお友達が通う「のびのびクラブ」のお友達は、10月から一人で登園し、ニコニコ笑顔でたくさんの体験をしています。
 4月からの幼稚園生活でも、これまでの経験をしっかり活かしてくれることと思います。

クリスマス製作のツリーも、一人で作ることができ、お迎えのお家の方に、
嬉しそうに見せていました

只今、2月の「ミニ発表会」に向けて、お遊戯の練習中。
おうちの方々、楽しみに待っていてください。

≪H28年度 プレスクール説明会≫
 平成28年2月20日(土)に行います。
楽しい企画が盛り沢山のイベントです。
是非、遊びに来て下さい。
勿論!今おひさまルームに通っているお友達も、1月の教室と合わせてご参加下さい。