今日から冬休み!(仲野)

冬休み1日目たくさんのお友達が登園してくれました

年長組では午前中、計算のノートに取り組みました。
『まだしたい〜!!!』といってみんなが遊んでいる時間にどんどん進んでしまう子も!
中には『先生終わりました〜!新しいノートください!』という子もいましたそれからお絵描きと粘土をして過ごしました^^

テーマは『冬』子ども達の作品です^^


これはステーキだそうです!フォークとナイフ付き!美味しそうですね!

そしてみんなが楽しみにしているお昼ごはん


昼食が終わるとお部屋にはたくさんのお手伝いさんが・・!
丁寧にゴミ拾いをしてくれる人、シューズ入れもこんなにきれいに(゜゜)

昼食後は講堂で年少〜年長さんが集まってジャンケン列車
椅子取りゲームをして遊びましたよ☆


明日は晴れて外で遊べるといいね(*^_^*)