あと5日!(中嶋)

先週はインフルエンザでの欠席者も多く、何だか寂しい幼稚園でしたが、
今週からは復活してくれたお友達が沢山!!\(^o^)/
元気な顔を見れて嬉しかったです❤

そんな今日、年長組はルパン3世のリハーサルでした☆
外山先生という講師の方が見えられて、合奏を聞いて頂きました(^O^)
楽器の人たちは更に演奏しやすくなるよう、奏法のアドバイスや持ち方を教えて頂き、
メロディオンの人たちは息継ぎを揃える事で音が揃う事を知りました!!
気になる合奏の様子は…本番のお楽しみに❤
アドバイスを頂いて更に上手になった年長さん(*^_^*)
これを活かして発表会で披露しようね♪

明日は運動のリハーサルINサンアビリティー!!
色んな先生に見て頂けると聞いて張り切ってました(^^)
1日1日、1回1回の練習を大切に・・・出来るようになったことを堂々と見せようね(*^_^*)
先生達も皆が自信をもって立てるよう、全力でサポートします★
年長組、力を合わせて頑張るぞ〜!!えいえいお〜!!\(^o^)/