発表会まで…あと4日!(柿原)

昨日は、合唱・メロディオン奏・合奏のリハーサルを行いました!
本番みたいに頑張ろう!と子ども達に伝えるとかっこいい姿勢で取り組んでくれました!!
リハーサルを成功させた子ども達。


今日の練習は昨日より、もっと発表会らしく!!
自信を持って取り組んでくれました<(`^´)>


劇の練習も自分の役になりきり元気いっぱい演じてくれています。
笑いあり!涙あり!?年中組の劇もお楽しみに★


発表会の日程が近づく度にイメージが湧き、本番さながらの練習になってきています。
残り3日間の練習も自信を持って堂々と!そして楽しく❤
取り組めるよう、みんなで頑張ります。


そして、明日は節分です!
心の中の鬼を退治して、発表会に挑みたいと思います!