残り3日❤・・・(山田)

早いもので残り3日で発表会ですね(*^_^*)
年中組は今日、劇のリハーサルを行いました!
幼稚園での発表会という事で、衣装に着替え少し緊張していた
子ども達もいましたが、全力で頑張ってくれました!
オズの魔法使いチーム・さるかに合戦チームどちらも
演技派揃いですよ!!年中組の劇をお見逃しなく!!


そして今日は2月3日「節分の日」でした!
子ども達と節分の始まりや豆まきをなぜするのかなど、お話をしました☆
そして自分の心の中にいる鬼をいざ、退治!!
ここで、子ども達の心の鬼を紹介します!!
食べ物の好き嫌い鬼泣き虫鬼甘えんぼ鬼・・・などなど
他にも面白い鬼が沢山!!


みんなお家に帰って豆まきをしたり恵方巻き食べたかな?
明日も楽しいお話を沢山聞かせてね❤