発表会の練習の合間に・・・(今岡)

いよいよ発表会まであと2日ですね☆
幼稚園での練習は、明日が最終日となりますが、楽しみだけど不安もある・・・
となんだか複雑な気持ちの子もいるかもしれません・・・
でも、なるようになる!と信じ
今まで頑張ってきたことに自信を持って、今できる最高の姿を披露してほしいです☆
だからこそ、明日は楽しんで練習したいと思います(^v^)

本日のもも組では・・・てぶくろの劇の練習は、もちろん楽しんで笑顔で練習をこなして・・・

そんな、とにかく明るいもも組さんは「かけっこ」が大好きなのです(*^^)v
毎日行っているかけっこも、3学期からは、なんとグレードアップをしたのですよ!!


大変、かっこいいんです!

足がどんどん速くなっているみんな・・・
足のスピードにおいて、自信を持って「無し\(^o^)/」と言える私にとっては
もも組さん、みんながライバルなんですよ!
毎日私自身もみんなと一緒に頑張っているつもりです☆
明日も先生と真剣勝負をしようね!!