発表会まで残り1日(熊丸)

いよいよ発表会まで残すところ土曜日のみとなります。

本日は、各学年とも幼稚園で最後の練習となりました。私は、各学年とも裏方として発表会の練

習に参加するのですが、日々、こども達が成長していくのが確認できます。


発表会では、

もも組さんは、小さなからだで元気いっぱいに沢山の動物達を演じてくれます。

年少さんは、音楽に合わせてかっこよく踊ったり、可愛らしく踊ってくれます。

年中さんは、小さな名優が沢山いる、劇団『たちばな』!!《さるかに合戦》と《オズの魔法使い》をしっかりと演じてくれます。

年長さんは、さすが、年長さんといった合唱や合奏と3年間積み重ねてきた運動を大舞台で披露してくれると思います。


明日は、年長さんのみ発表会 会場であります、大牟田市文化会館にてリハーサルを行います。


全職員で年長さんのリハーサルをサポートし、本番に臨みたいと思います。


して、私達も、発表会が最高のものとなるように、しっかりと準備して臨みたいと思います。

どうぞ、発表会は楽しみにしていただき、また、発表会会場まで気をつけてお越しください。