平成27年度 発表会(井手)


2月7日無事に平成27年度の発表会を終えることができました。
保護者の皆様、来賓の皆様、ご来場ありがとうございました。
子どもたちの演技はいかがだったでしょうか??
年明けからインフルエンザ、大雪、断水と様々なことが重なりましたが、
子どもたちはしっかりと日頃の積み上げの成果以上の力を発揮してくれたのではないかと思います。
今日登園してきた子どもたちに『発表会どうだった?』と聞いてみたところ
『緊張したぁ〜!』や『楽しかった!!!』と言う声をたくさん聞くことができました。
この発表会での経験を年長さんは小学校への進学に
年中・年少・ももぐみさんは進級につなげていってほしいと思います。
本日、幼稚園より子どもたちに発表会のご褒美をお持たせしております。
ぜひ、ご家庭で発表会のことをお話ししながら召し上がってください(*^^)