卒園アルバム撮影(木下)

今日は年長組の卒園アルバムの撮影がありました。
お家の方にかわいく髪を結んでもらったり、かっこよくセットしてもらっている子など
気合十分の子ども達(^^)

今日は個人写真と、クラスでの集合写真を撮りました。
個人写真では、英語ルームに準備された撮影セットに
ちょっと緊張しながらも、素敵な表情を見せてくれました!!
集合写真を撮る前には、みんなで教室の中を整理したり、机を並べたり
自分達で準備も行いました!
みんなで撮る写真は自然と笑顔が溢れます(*^_^*)
とっても素敵な写真が撮れました☆

一生の思い出に残る卒園アルバム!
表紙や中身にこだわって只今作成中です(^o^)/
お渡しは小学生になってからですが、楽しみにしていて下さいね\(^o^)/