誕生会(中嶋)

今日は全体朝礼2月生まれの誕生会、午後からは避難訓練と沢山行事のある1日でした(*^_^*)
全体朝礼では先生の話を真剣に聞き元気よく挨拶や返事をします☆

逆立ち歩き、100歩の表彰もありました!

年少さんや年中さんの憧れの視線の中を堂々と歩きます★
表彰ではこの笑顔♡

まさしく日々の努力の賜物ですね!!本当によく頑張ったね(*^_^*)
今日は最後に福岡県幼児画展の表彰もありました♪
今まで絵画で描いた絵の中から数枚出展しており、その中から9名のお友達が入選しました!

一人一人拍手をもらい、とっても誇らしげですね☆

おめでとう♡これからも沢山絵を描こうね!

誕生会では、出し物に夢中!!

今日は手洗いがテーマでした☆
歌に合わせてごしごし・・・♪

ご飯の前には今日の歌を歌いながら念入りに洗う子もいました(*^_^*)

今日も沢山楽しい事があったね!明日はどんな日になるのかな?
また明日待ってるよ★